コールセンタースタッフ(正社員)

未経験者歓迎の「コールセンタースタッフ」
第二営業部 グリーンコールグループ

職務内容

自社運営のコールセンター「グリーンコール」には、さまざまな業務があります。

当社が提供するサービスは、個人邸やマンション、オフィス等の植木、庭の手入れをすること。お客様からご依頼を受け、実際に作業を行う「植木カットデザイナー」と調整を図ることが、グリーンコールの主な業務になります。

ph01 ph02

正社員スタッフは、オペレーターとして経験を積みながら、スキルに応じてコールセンターのパートスタッフの教育・サポート、労務管理などに従事していただきます。未経験の場合も、しっかりした研修で基礎を学び実務を身につけていただきます。

また、業務に慣れてきたら、事例集や対応フレーズ集などのマニュアルづくりにも携わっていただきます。お客様の多様なニーズに対応するため、サービスやシステムも頻繁に変化します。そのため、オペレータースタッフの気づきや意見を積極的に取り入れ、つねに運用改善を行っています。

オペレーターの9割以上は女性。みんなが働きやすい雰囲気作りも大切な業務になります。

主な職務内容

・オペレーターの教育、システム改修時のトラブルや問い合わせ内容を運営に反映
・お客様からのお電話への対応、依頼内容のシステムへの入力
・業務報告書の作成
・コールセンターと他部門との橋渡し(顧客ニーズなどのフィードバック)
など

段階的にスキルアップできる環境でスタート

・当社の業務に関する基礎研修(40時間)
・オペレーター実務に関するOJT研修(120時間)
・先輩スタッフのフォローを受けながら、オペレーターの教育・サポート・管理業務へ

募集要項

雇用形態
正社員(試用期間有:3カ月)
※定年制有65歳
応募資格
社会人経験1年以上(アルバイト可)
※学歴不問、年齢不問
※第二新卒大歓迎
※以下のような方をとくに歓迎いたします
【営業や接客の経験がある方】
【パソコン(ワード・エクセル)操作が可能な方】
※管理職へのキャリアアップ、他部門への転属の道あり
給与
月給25万円~35万円
※経験・年齢・能力を考慮のうえ優遇いたします
※別途、業績・成果に基づき賞与を支給いたします
諸手当
交通費全額支給
勤務時間
9:00~18:00(休憩1時間、実働8時間)
※月平均残業時間は10時間以内です
勤務地
〒183-0016 東京都府中市八幡町3-19-20 サンサティアビル(京王線・東府中駅より徒歩4分)
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年2回
※ほかに決算賞与支給の場合あり(2017年度、支給実績あり)
休日
■年間休日123日
・週休2日制(配属部門によりシフト制有)

■年次有給休暇
・初年度10日間(4月入社の場合)
※計画的な取得を推奨しています

■特別休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・ボランティア休暇
など
福利厚生
■各種社会保険完備
■退職金制度有
■産休、育休、介護休業制度有(前年度実績:2名)
お問い合わせ
株式会社クイック・ガーデニング
第二営業部 グリーンコールグループ
担当:土屋(TEL:TEL :042-352-8222)
※「ホームページの求人を見た」とお伝えください。
ページの先頭へ戻る