メイン画像(仮)

おかげさまで当社では多くのご依頼をいただき、年内のお手入れ予定が大変混み合っております。そこで今からご予約をいただき、お手入れ作業は年明けでOKという方を対象に、10%割引キャンペーン「予約割」を実施いたします。

予約割キャンペーン見出し画像1

キャンペーンを実施する1月~3月の寒い時期は、落葉樹の多くが休眠状態になるため、剪定によるダメージを抑えてお手入れをすることができます。また、樹木の葉が落ちているためお手入れの際に枝ぶりがわかりやすく、樹形を整えやすいというメリットもあります。

キャンペーン適用例

予約割キャンペーン見出し画像2

予約割キャンペーンは、まとめてお手入れすればするほどお得になります。庭木にとってやさしく、お値段もお得なこの時期にまとめてお庭のお手入れしない理由はありません!

メニュー表を見る お手入れ実績を見る

キャンペーン期間

2019年12月26日(木)まで

対象条件

・2019年12月26日(木)までにお申込みいただき、お手入れ作業が2020年1月から3月の間になることをご了承いただける方。

 ※他割引との併用はできませんのでご了承ください。
 

・当社まで電話もしくはweb申込みフォームから申込み
 電話番号:0120-094-919(受付9:00~18:00)
 web申し込みフォームはこちらから

 ※お申込みいただく際に「予約割希望」とお伝えいただけると助かります。

 

この機会にぜひ一度お試しください!

下記リンクより植木屋革命ご利用の流れをご覧いただけます。

ご利用の流れ

寒い時期に樹形を整え、温かい時期にきれいなお庭を満喫しませんか?
皆様からのご予約をお待ちしております!

ページの先頭へ戻る