インフォメーション

緊急事態宣言を受けての植木屋革命クイック・ガーデニングの方針

2020/04/09

【新型コロナウイルスへの対応と今後の方針】

植木屋革命クイック・ガーデニングが提供するサービスは、現在多くのお客様にご利用いただいております。
お客様の日々の暮らしに関係するサービスとして、緊急事態宣言が出たあとも、弊社を必要とするお客様のためにサービスを提供いたします。
安定・継続的に高品質なサービスをご提供できるよう、社員・スタッフ・お客様の安心安全に配慮したサービス提供体制を組んでおります。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

【サービスご訪問時の措置】 ※4月21日更新※
 引き続き以下の措置を実施いたします。

 ・お客様宅を訪問するカットデザイナーは、毎朝の検温を行い、発熱時(37.5℃以上)は、見積り・作業は行いません。
 ・マスク着用と手洗い等を徹底し、感染防止に努めます。
 ・お客様宅を訪問した際は、電話やインターフォン越しで接触のないかたちでのご対応も承ります。
 

【当社従業員向けの措置】
 感染予防の一環として、少人数での勤務体制とし、混雑状況を避けた時差出勤を推奨しています。
また、社外の会議はオンラインでの実施を推奨しており、出張・宴席は原則禁止としています。
※なお、勤務につきましては、感染予防対策(うがい・手洗い・アルコール除菌・マスク着用・37.5度以上での出勤停止等)を行った上で実施いたします。
※お客様・取引先各社様には影響のないよう通常通り業務を行ってまいります。
 

【お客様へのサポートサービス、全ての電話お問い合せ対応について】

 社員の勤務形態の変動に伴い、コールセンター0120-094-919への電話がつながりにくい状況が予測されます。また、全ての電話窓口の受付時間を、今後の状況に応じて短縮させていただく可能性があります。その際は、事前に当サイトにてお知らせいたします。
※急を要するご用件でないお問い合せは、お問い合せフォームまたはチャットサービスにて、ご連絡いただけますと幸いです。(チャットサービスは画面右下のアイコンよりご利用いただけます)
 

【お客様へのお願い】

 サービスにご不安をお持ちのお客様のご相談を受け付けております。また、発熱等による当日キャンセルも可能ですのでご相談ください。
尚、各種サービスにつきましては、9月末まで優待を実施しております。詳細はこちらをご確認ください。


今後も、お客様や社員等の安全を最優先に感染拡大の防止を図り、国内での健康被害を最小限に抑えるため、政府の方針や行動計画に基づき、迅速に対応方針を決定し実施してまいります。お客様、関係者の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


株式会社クイック・ガーデニング

ページの先頭へ戻る