インフォメーション

緊急事態宣言解除後の植木屋革命クイック・ガーデニングの方針

2020/05/27

【新型コロナウイルスへの対応と今後の方針】

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

植木屋革命クイック・ガーデニング(以下当社)では、緊急事態宣言が解除されたあとも、お客様ならびに当社作業スタッフ(植木カットデザイナー、お庭きれいサポーター)、従業員の安全・健康確保を考慮したサービス提供体制を継続いたします。また、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響を踏まえ、当社対応方針と「非接触接客マニュアル」を策定いたしました。なお、実施期間につきましては、国(政府・関係省庁)および各都道府県等の方針に従うことを原則として、状況を注視しながら、必要な判断をさせていただきます。​​​​​​

※詳細はこちらから( 新型コロナウイルスに関する当社方針と「非接触接客マニュアル」

1.基本方針 

以下の方針に基づき体制を整備し、必要な対応を遂行しております。

1)新型コロナウイルス対策本部を設置し、組織的な対応を行います。

2)お客様ならびに当社作業スタッフ、従業員とその家族の安全と健康を最優先します。

3)事業活動の継続・維持に向け、最大限努力いたします。

 

. 従業員の勤務体制 

1)当面、通常通り営業いたします。ただし、感染拡大防止のため在宅勤務を導入し、密閉・密集・密接を避けた環境で業務を行います。

営業時間:コールセンター(グリーンコール)|9:00-18:00(無休)

2)不要不急の外出を避ける。外出時にマスクの着用、外出から戻った際の手洗い等の励行。

3)毎日検温を実施し、風邪症状(37.5℃以上の発熱等の諸症状)のある者は自宅待機を指示する。

4)感染者となった場合や家族等、身近に感染者または濃厚接触者と認定された方がいる場合、感染の疑いがある場合はその旨を会社に報告し、自宅待機を指示する。


【お客様へのサポートサービス、全ての電話お問い合せ対応について 】

 従業員の勤務形態の変動に伴い、コールセンター0120-094-919への電話がつながりにくくなる場合もございます。また、全ての電話窓口の受付時間を、今後の状況に応じて変更させていただく可能性があります。その際は、事前に当サイトにてお知らせいたします。
※お電話がつながりにくい場合のお問い合せは、お問い合せフォームまたはチャットサービスをご利用ください。(チャットサービスは画面右下のアイコンよりご利用いただけます)
 

【お客様へのお願い】 

 サービスにご不安をお持ちのお客様のご相談を受け付けております。また、発熱等による当日キャンセルも可能ですのでご相談ください。


今後も、お客様ならびに当社作業スタッフ、従業員の安全を最優先に感染拡大の防止を図り、国内での健康被害を最小限に抑えるため、政府の方針や行動計画に基づき、迅速に対応方針を決定し実施してまいります。お客様、関係者の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

株式会社クイック・ガーデニング

 

本件に関わるお問い合わせ・ご質問

株式会社クイック・ガーデニング《新型コロナウイルス対策本部》

TEL:0120-329-919(コールセンター(グリーンコール)内)

ページの先頭へ戻る