【白石に木の影が美しく映る】埼玉県東松山市:砂利敷き、整地作業

お手入れの詳細

  • 砂利敷き、整地作業,before,植木屋革命919BEFORE
  • 砂利敷き、整地作業,after,植木屋革命919AFTER
作業内容
砂利敷き
樹種
その他
作業地域
埼玉県東松山市
価格(税込)

169,013 円 


砂利敷き
整地作業(13㎡)

担当植木カットデザイナー
山中 雅央山中 雅央

作業時期:10月
作業時間:7時間


ホームセンターのビバホームを通してご依頼をいただきました。
お客様のお庭にある石などを移動させていただき、新たに砂利敷きをおこないました。砂利敷きは手軽に施工できるうえ、使用する石の種類によって家周りをさまざまな雰囲気にイメージチェンジすることができるため、人気があります。また見た目の美しさだけでなく、砂利を敷くことで地面に届く日光が遮られて雑草が生えにくくなるという嬉しい効果もあります。お客様から「白い石に木の影が映り、夜はたいへん夜景が美しく、家族ともども外に出て観るが大変楽しみです。」とお声をいただきました。

※お手入れ実績に掲載している情報には、価格改定(2019年4月実施)より前の情報も含まれます。

お客様の声

大変お世話様になりました。出来上り大変満足しております。職人さんもとても礼儀が良く、こちらが恐縮してしまうほどです。今の時期、夜は満月です。白い石に木の影が映り、夜はたいへん夜景が美しく、家族ともども外に出て観るが大変楽しみです。有難うございました。山中様ありがとう。

ページの先頭へ戻る