BEFORE
AFTER
作業時期:4月
作業時間:2時間半
ホームセンターのスーパービバホームを通してご依頼をいただきました。
お庭の樹木が全体的に成長し、枝葉の広がりやボリュームが気になり始めたとのことでご相談をいただきました。中木2本は、それぞれの樹形を活かしながら不要枝を整理し、込み合った部分を中心に丁寧に剪定。風通しや見た目のバランスにも配慮し、自然な仕上がりとなるよう整えています。
また、低木1本については、周囲の植栽や外構とのバランスを確認しながら伐採を実施。作業後はスペースにゆとりが生まれ、お庭全体がすっきりとした印象になりました。それぞれの樹木の存在感を活かしつつ、管理のしやすいお庭へと整えています。
BEFORE
AFTER
BEFORE
AFTER見積もりにいらした時も、カットの当日も丁寧な説明の後に作業を開始してくれます テキパキとしていて綺麗な仕上がりにとても感謝しています