【生長の早い木を管理】静岡県三島市:剪定

お手入れの詳細

  • 剪定BeforeBEFORE
  • 剪定AfterAFTER

カシ、花水木(中木)剪定、ゴミ処分。
作業時期:11月
作業時間:3時間

大きく生長した樫の木とハナミズキのお手入れを致しました。
常緑樹の樫の木は生長が非常に速くお手入れを欠かしてしまうと鬱蒼としてしまいます。
また、樹高も最大15m~20mにもなるので庭に植える場合は高さ管理も必要となります。
今後の管理も考慮しながら、鬱蒼としていた枝葉をスッキリと剪定しました。
ハナミズキも必要以上に増えてしまった枝を仕上がりの樹冠ラインが美しくなるように作業致しました。
お客様には、丁寧な作業だけでなくきめ細かい対応で大変お喜びいただけました。

※お手入れ実績に掲載している情報には、価格改定(2019年4月実施)より前の情報も含まれます。

お客様の声

毎年お願いしている庭木の剪定をお願いしました。前任の方が家の都合で退職され今回新しく担当していただきましたが、事前の日時設定もてきぱき、当日も丁寧に仕事をして下さり、この木はどこがpointでどういう方針でどうカットしこの後どうなるかをしっかり説明して下さり、かつこちらからの勝手な質問で、別の木への対処の仕方を質問させてもらったところ詳しく説明して下さいました。木の立場にたってよく考えておられることがよくわかり、安心してお願いできる方だと思いました。ありがとうございます。

ページの先頭へ戻る