はじめての方へ-植木屋革命とは

植木屋革命では、庭師を「植木カットデザイナー」と呼んでいます。
植木カットデザイナーは木を切るだけが仕事ではなく、最初の見積りから当日のカット作業までをすべて同じ担当者が行います。訪問時の挨拶やマナーも身につけており、お客様と仕上がりの相談をしながら木をデザイン(剪定)させていただきます。

【はじめての方へ】作業料金のご案内

imagemap剪定植栽伐採消毒芝刈砂利除草空き家お墓のお手入れ

 

 庭木の剪定 

庭木の高さ

庭木のお手入れの料金表

  • 高さ7m以上の大木は、別途お見積りさせていただきます。
  • 松(マツ)、マキのお手入れは、別途お見積りさせていただきます。

 

 庭木の伐採・伐根 

庭木の高さ

伐採・抜根の料金表

  • 高さ7m以上の大木は、別途お見積りさせていただきます。

 

 お庭の除草 

除草の料金表

お庭の雑草を取り除きます。
除草方法は、手作業の「草むしり」と草刈り機を使用する「機械刈り」がございます。

 

   作業で発生したゴミのお引き取りについて  

  • 作業で発生したゴミ(枝葉)は、45Lあたり500円にてお引き取りいたします(ゴミは袋詰めしません)。
  • 直径10㎝以上の太い枝や幹は1kgあたり100円にてお引き取りいたします。
  • ゴミのお引き取りのみのご依頼は承りかねます。

----------------------------------

  • 現場の状況によっては、価格の変更やお請けできない作業もございます。
  • 表示価格は、予告なく変更する場合がございます。
  • 表示価格はすべて税込みです。

植木屋革命のご利用の流れ

はじめての方へ見出し画像2

■Step1.見積依頼■

お申し込み後、担当のカットデザイナーからお電話にて見積日程のご相談をさせていただきます。
※日中お電話が繋がりにくい方、メールでのやり取りをご希望の方は見積依頼時にその旨お申し付けください。

【参考】:はじめての植木屋。見積ってどんなことをするの?

 

■Step2.現地お見積り■

実際のお庭を拝見しながらお見積りを作成いたします。

お見積書の有効期限は、1ヶ月となります。
その場でのご依頼も、お見積り日より1ヶ月間ゆっくりお考えいただいてのご依頼も大歓迎です!

ご不明な点はお気軽に見積依頼フォームコールセンター、右下のチャットからお問い合わせください。

お見積りにご納得いただけましたら作業お申込みフォームよりご依頼もいただけます

 

<お客様不在の場合もお見積、作業承ります>
当日ご都合がつかない場合や作業場所が遠隔地の場合など、お客様不在でのお見積り・作業も可能です。
オペレーターやカットデザイナーに遠慮なくご相談ください。

■Step3.作業当日■

当日はお見積の内容で作業させていただきます。
作業が終わりましたらお声がけしますので、仕上がりをご確認ください。「もう少し切ってほしい」などのご希望もお申し付けください。

確認後は作業確認のサインをいただき、必要書類をお渡しして完了となります。


■Step4.お支払■

お支払いは後払いです。作業完了時にご案内いたしますので下記からお選びください。

●郵便局・金融機関
●クレジットカード決済
●コンビニ後払い
●「LINE Pay」・「楽天銀行コンビニ支払サービス」

※詳しいご利用の流れは「こちらをご覧ください。

--------
また、「よくあるご質問」もまとめておりますので、こちらもあわせてご利用ください。
皆様からのご依頼を心よりお待ちしております。

 

◆植木屋革命 動画公開中!◆

 

 

 

創業から守り続ける「5つのお約束」

、5つのお約束

1、1本ずつの明朗会計
お見積書に「一式」という言葉を使わず、木を1本ずつお見積りする明朗会計。お見積りは無料、出張費用も一切いただきませんのでご安心ください。庭木1本から、お見積りにおうかがいします。
また、最低受注額も設けておりません。お気軽にご連絡ください。

2、納得いくまで何度でも
お客様にご納得いただけるまで、何度でも切り直しいたします。小さなことでもお気軽に、担当の植木カットデザイナーにご相談ください。

3、お茶・お食事は無用です
お気持ちだけ頂戴いたします。

4、トイレはお借りしません
5、敷地内でタバコは吸いません

営業エリア

はじめての「植木屋革命」見出し画像4

【東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、山梨県、静岡県、愛知県、岐阜県、三重県(一部地域を除く)】で庭木のお手入れサービスを提供しております。営業エリア内であれば、遠方のご実家や海外赴任中の方のご自宅のお庭のお手入れ、遠方のお墓のお手入れなども喜んでお請けいたします。

もしもの時の安心・万が一の事故のため、保険に加入しています

ご利用のお客様を守るため、植木屋革命ではもしもの時の事故に対応した保険に加入しております。

<一般自動車総合保険>

対人賠償保険
自動車事故で他人(歩行者や他の車の搭乗者等)を死傷させてしまったときに。

対物賠償保険
相手方の車、家屋、ガードレールなど、他人の物を破損させてしまったときに。

<総合賠償責任保険>

対人事故
損害を被った被害者の入院費用等の治療費、休業補償費、慰謝料、遺失利益

対物事故
破損した財物の修理費用、交換にかかる費用等
 

※植木屋革命の業務遂行に起因する事故で、法律上の支払うべき賠償金に対応しています。
※保険適用の可否は保険会社および株式会社クイック・ガーデニングの審査により決定いたします。

ページの先頭へ戻る